Outdoor and beers

シンプルにクラフトビールが好き!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

REVISION INVITATION TO PARTY

REVISION INVITATION TO PARTY 久しぶりの外国産。 REVISIONはアメリカですね。 国内産はまだ瓶が多いけどやはり、缶のデザインがかっこいいとついジャケ買いしちゃいますね。ちなみに飲んだ缶はコレクトしています そして今回のは王道のHAZY。 ホップとフル…

UKIYONA KYOHO BUBBLES

地元のビールは何でも試したいと言うことで、今回も宇城市の巨峰を使った「うきよなビール」さんのビールを飲みました。 見た目も味もワインに近く、HAZYばかりではなくたまにはフルーツ感が強いビールもいいですね! 美味しかったんで、また飲みたい!

うちゅうブルーイング 宇宙SHAKE

いつも大好きうちゅうですが、今回はMILK SHAKE IPAと書いてある通り、フルーティではなく、ラクトースとバニラビーンズを使った少し甘いビール。 バニラの味のビールというのは初めて飲んだので新鮮でした。 個人的にはもうちょいフルーティなのが好きかも

うきよなビール GINGER HAZY IPA

うきよなビール GINGER HAZY IPA うきよなビールも同じ地元として飲まなくてはということで、入手しました!宇城市豊野産の生姜を使った珍しいビール。 最後に生姜のすっきり感があっておいしかったです!今後も飲んで、フッドに貢献ですね!

うちゅうブルーイング QUARK

うちゅうブルーイング QUARK またまた大好きなうちゅうです! うちゅうといえばHAZYなんですが、今回珍しくサワーエールが出たということで早速入手しました! もう見た目はワインですね! 久しぶりにサワー系飲みましたけどラズベリー、ブルーベリー感があ…

ゆっくりと

インスタのプロフィールやブログにちょこちょこ書いていますが、こちらは飲んだビールの備忘録であり、いつかはお店を開きたいという目標への記録でもあります。 で、最近どうなの?と言えば 途中経過としては、少し前にも書いた通り会社の兼業許可は頂いて…

うちゅうブルーイング INFINITY

うちゅうブルーイング INFINITY 最近は毎月平均2回くらいは通販する、うちゅうビール。同じ銘柄6本なんで、友達にプレゼントしたり交換したりしています。 今回のもINFINITYも、友人と交換して入手しました。ありがとうございます!! 相変わらずの濁り・・…