Outdoor and beers

シンプルにクラフトビールが好き!

Derailleur Brew Works 新世界ニューロマンサー

またまた、週末にいろいろ飲んで、飲んだビールの紹介が溜まって来ました。

 

溜まってくると味を思い出すのが少し苦労しますね。。。

 

今回は

Derailleur Brew Works 新世界ニューロマンサー

 

f:id:kinpeet:20200831130318j:image
f:id:kinpeet:20200831130327j:image

大阪西成のブルワリーさんです。

derailleurbrewworks.com

ビールの紹介はこちら

derailleurbrewworks.com

 

甘くてミックスジュース的なバナナ感ありますね。

 

このビールを選んだのはいわゆるジャケ買いですね。

 

ご存知の方は多いと思いますが、ここのアートワークを主に担当している岡本さんは自転車乗りで、僕も持っている

「IN THE WOODS」や「NINJYA TV」のかっこいいデザインをやっている人です。

 

rideinthewoods.com

www.hajimeimoto.bike

 近未来的なところに自転車担いでる姿カッコよくて。

 

最近、国産をいろいろ飲んでいますが、各ブルワリー個性を出して楽しいですね。