Outdoor and beers

シンプルにクラフトビールが好き!

ボトルショップへの道

このブログを書き始めた目的の一つがいつか、ボトルショップを開きたいという夢から飲んだクラフトビールの備忘録を書き始めました。

 

ところで、その夢の進み具合ですが、、、

 

途中でこのブログのタイトルを変えたように、お店のコンセプトから名前を

「Outdoor and beers」

という風に決めました。

お店のマークも友達に作って貰いました。

f:id:kinpeet:20201004212126j:image

まあ、この名前もまだどこにも届けていないので気が変わらなければ、これで行こうかなと思っています。(今のところ)

 

そして、兼業で行こうと思っていますので、まずは会社に言わなくてはいけないので

 

ドキドキしながら兼業申請出してみました!

 

ここでOK出ないなら、予定を大きく変えなくては・・・

 

で待っても待っても、なかなか返事来ないので、思い切って

 

会社に聞いてみたら

 

「許可出しますので進めてください」

 

やったー!!

 

 

次のステップは開業届ですかね。

 

たまたま、今度、近所で開業セミナーあるみたいなんで、行ってみようかと

(コツコツ頑張ります)

 

f:id:kinpeet:20201004212048j:image