Outdoor and beers

シンプルにクラフトビールが好き!

Deschutes WOWZA

 2021スタートしました!

 

今年のお正月はコロナと寒さで自宅率高いですね!

 

クラフトビール買うのは通販「WITCH CRAFT MARKET」さんまで買いに行くとが多いのですが、お正月は個人的に一番好きな洋服屋さんハービーズさんの駐車場で販売するということで、子供たちとサイクリングがてらに行ってきました!

harbees.exblog.jp

 

例年、健軍神社に初詣行くのですが、いつもすごい行列ですが今年は・・・

f:id:kinpeet:20210101194540j:image

 

全く行列がなかったです(元旦AM11時くらい)

 

今回は5本買うとBREWDOGをおまけしてくれるってことで5本買いました!

f:id:kinpeet:20210101194548j:image

Deschutes WOWZA

f:id:kinpeet:20210101194556j:image

で、早速今日飲んだのはオレゴンのブルワリDeschutesのWOWZAっていうビールです!

缶にLOーCAL HAZYって買いてあるように355mlで100Kcalらしいです。

 

確かに軽いですが柑橘系の味も楽しめるので満足しますね。

 

今回はUKパイントサイズで1000円くらいなのでそんな高くないですね!

改めて調べて見ると

UKパイントは568ml

USパイントは473ml

らしいです。勉強になりました!