Outdoor and beers

シンプルにクラフトビールが好き!

WCB THAT MAGMA

また頼んじゃいましたWCB!

 

静岡産ビールですがどれも美味しくそして、缶のデザインも良い感じ!

今回は

f:id:kinpeet:20200810205035j:image
f:id:kinpeet:20200810205031j:image

 

「WCB THAT MAGMA」

www.westcoastbrewing.jp

サイトの解説は

地下奥深く、狂おしいほどのホップへの想いがHopDudeを変えた。 ホップの特徴を極限まで出し(出しすぎ)、更なる高みへ。 全てのホップを焼き尽くすほどの想いは愛か憎しみか? アルケミストとネメシスの狭間、敵か味方か?

物語は加速していく。。。

 

 

NE-style Double IPAって書いてあるだけ飲みごたえあるのIPAですね!

アルコール8%で、深い味でとても美味しかったです!

 

最近、こんなIPAばかり飲むとホント、普通のビールがマズく感じちゃいます。

昨日、久しぶりに飲んだあれほど好きだったスーパードライのアルコール臭がきつく感じちゃいますね。

 

クラフトビールの飲みすぎには注意ですね!w」