Outdoor and beers

シンプルにクラフトビールが好き!

NugMo (toppling Goliath)

連休が続いたんでビールの日が続いています。

 

基本、平日はクラフトビールは飲まず、ノンアルが多いですね。

そのせいか、休みの日に飲むクラフトビールは特別な感じで美味しいですね!

 

今日はドリフさんから届いたビール便の中から

NugMo (toppling Goliath)

f:id:kinpeet:20200811111046j:image

f:id:kinpeet:20200811111049j:image

ドリフさんの説明によると

アイオワ州を殆ど出ることのない貴重なブルワリー。ホップを大量に使った強烈なシトラス感とトロピカルフレーバーに加え、後味にしっかり苦味を残す、年に一回しか生産しないプレミアム品種」

 

今日も美味しかったです!最初はフルーティな感じで後にホップの苦味を感じます。

飲んだ直後と後味で楽しめるのがクラフトビールの美味しさですね!