Outdoor and beers

シンプルにクラフトビールが好き!

WCB POOL COOLER

今年の夏は暑い!

 

なんか40℃超えするんじゃないかと心配します。

 

夏といえばバーベキューですが、今年は昼間のバーベキューは暑くて危険ですね〜

 

そんな暑い夏に飲むビールは・・・

WCB POOL COOLER

f:id:kinpeet:20200814100447j:image
f:id:kinpeet:20200814100443j:image

 

 

缶のデザインも味もまさに夏仕様。

コルシュらしい色は薄く苦くなく爽やかな美味しさです!

 

 

www.westcoastbrewing.jp

公式サイトによる説明は

「うだるような暑い夏がやってきた。

バカンス中のHop Dudeたちは、時間を忘れてプールにぷかぷか。彼らが片手に持つ、このレモン色の液体は、過酷な暑さすらモノにする夏のマストアイテム。

まるで渇きを癒す水のような"コルシュ"は、いくらでも飲める安心の5.0%ABV。BMTに無理を言って集めさせたレモンを加え、柑橘系の爽やかさとほのかなハチミツ感でレモンスカッシュな気分」