Outdoor and beers

シンプルにクラフトビールが好き!

うきよなビール/CITRUS JUICY

夏休みの間に色々飲んでいたら、すっかり更新が滞り飲んだビールの紹介も溜まって来ました・・・

 

先日の記事で書いたように大津の

「WITCH CRAFT MARKET」さんで購入した

うきよなビール/CITRUS JUICY

f:id:kinpeet:20200825114755j:image

f:id:kinpeet:20200825114807j:image

 

 

 

WITCH CRAFT MARKETさんのオリジナルブランドで天草市のブリュワーの

AMAKUSA SONAR BEERさんが作っているみたいです。

アルコール度数も低く飲みやすかったです!

 

ECサイトにはこんな紹介が

宇城市豊野産の晩柑とパール柑橘を使用。パール柑のピールでしっかりとしたシトラス香。そして晩柑の果汁でコクと甘味を。濃厚なフレッシュジュースのようで、ビールが苦手な方にも楽しんで頂ける一杯」

witchcraftmaket.shop

 

同じ熊本でコラボしているの素晴らしいですね!

今後も飲んで応援しなくては!