Outdoor and beers

シンプルにクラフトビールが好き!

ノンアル、低アルのクラフトビールを飲んでみました!

前回のエントリでも書きましたが、「VERTIGO AGEO」さんから

購入したノンアル、低アルビールを初めて飲んでみました!

ノンアルはこちら

<Omnipollo / Aplace Passionfruit / Non Alcoholic Pale / 0.3% / 330ml>

f:id:kinpeet:20200915200013j:image

まずノンアルですが、今まで飲んだ国内のノンアルには無いフルーティさが感じられます。ノンアルなのかジュースなのかわからない感じですが軽くて美味しかったですね!

 

低アルコールはこちら

<Howe Sound / Utopia / Farmhouse Ale / 3.5% / 355ml>

f:id:kinpeet:20200915200027j:image

 

 

3.5%の低アルコールはノンアルと同時に飲み比べればしっかりビール感あります!

でも軽いんで飲みやすいですね〜

個人的にカナダが好きなんでジャケットいい感じですね!

 

なかなか、この手のビールはまだ少なく入手できないですが、もう少し値段が落ち着いたり、入手しやすくなって気楽に飲めるようになると、飲めない人や妊婦さんとかでも勧めやすいのかもですね。

 

あと1本づつあるので、また飲んでみます!