Outdoor and beers

シンプルにクラフトビールが好き!

VERTIGO AGEOさんから通販してみました!

このブログを始めたきっかけと目標を最初の頃のエントリで書きましたが

こちら

kinpeet.hateblo.jp

お気にのポッドキャストレプリカントFM」の常連ゲストのJJさんがボトルショップ

「VERTIGO AGEO」さんをOPENされたみたいなのでポチッと通販してみました!

vertigoageo.shop

ポチッとの理由は

他のボトルショップと違ってノンアル、低アルのクラフトビールをラインナップされてて、両方とも飲んだことはなく、興味津々で注文しました。

 

OPEN直後は大人気で速攻品切れでしたが再入荷したタイミングで注文。

 

ついでに好きなクラフトビールもせっかくなんで注文!

 

早速届きました!

明日も大事な日なの!?ノンアル・低アル4本セット

f:id:kinpeet:20200913221141j:image

明日も大事な日なの!?ノンアル・低アル4本セット | VERTIGO AGEO

 

どんな時に飲むかは決めてないけど、今月のお楽しみですね!